途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジェウクさま、ファンミーティング

2015年05月23日 17時31分13秒 | ジェウクさま(キム・ジェウク)
メールチェックしていたら・・・【キム・ジェウク 2015 Fanmeeting〔大阪〕】の文字。
おお~、行けるか!わたし!!!

詳細、チェック。
あらぁ~、公演後に握手会だって、こういうのちょっと苦手。
やっぱ、やめるか。

バカだね~、チケット取れるかどうかもわからないのに~
握手会に行かなきゃいいのに~

って、思いましたとさ。
コメント (2)

韓国ドラマ「ミス・コリア」感想

2015年05月12日 09時04分42秒 | 韓国ドラマ感想
ミス・コリアだなんて・・・妬み嫉み、女たちのドロドロドラマだろうな~
そんなの嫌だけど、ハンソンさん(コーヒープリンス1号店、イ・ソンギュンさんの役名ね)の笑顔を観て、素敵な低声をちょいと聞いてやろう、なぁ~んて。
途中下車確定だと思っていたのに、あらぁ~、とってもとってもいいドラマだったわ^^

オ・ジヨン役のイ・ヨニさんは、役のまんま胸は無かったけれどスタイルが良くて、笑顔が最高。
後になるほど生き生きとして魅力的。
素敵な笑顔同士、ジヨンとヒョンジュン(イ・ソンギュンさんの役名・・・まぁ、いいんだよ・・・)のラブストーリーに胸キュンとなると思ってたら・・・
ちょっとはキュンだったけどね、とんでもない伏兵が居た!

博士のコ・ファジョンとヤクザのチョン先生、もう、この二人がね~
チョン先生役のイ・ソンミンさんがとってもカッコよく見えてしまった。
いい大人なのに不器用な恋模様がもう、キュンキュンしまくり。
ラブストーリーとしては主役たちを食ってたと私は思う。

脇の俳優さんたちと役のキャラが絶妙。
ジヨンのファミリーはすごく温かくて微笑ましい。
ミスコリアのファミリーなのにあのメンバーってね。

そして、なんといっても最強の脇はクイーン美容室院長エ・マリ役のイ・ミスクさん。
この方の出ているドラマ、6本観た中でこの役が一番好き。
強くて賢くて人情があって、毛皮付のメガネをかけても違和感ないってね、すごい!
このイ・ミスクさんのキャラがあってのエ・マリ。
ミス・コリアというお題で誰もが想像するであろう淫猥さを払いのけて、優しく強く温かいドラマに仕立てる。
エ・マリという人物がその核に居たと思うんだわね~

イ・ソンギュンさんの高校時代はかなり無理があったけど、それ以外はなんのモンクも無い良いドラマだったわぁ。


韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント