途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「魔王」 最終回じゃなかったのかよ~

2008年09月13日 10時09分59秒 | 魔王

えっ

最終回と言うことで盛り上がって・・・大ちゃん、斗真くん、涙涙の大熱演

死、そして穏やかな海へと2羽の蝶が飛んでいって「完」と思いきや・・・なんだこりゃ~まさかの展開は・・・DVD-BOXで観てねって事なの

悲しき復讐劇再び!

ハーモニカに秘められた思いとは・・・

貴方は衝撃の真実を目撃する!!

そりゃ~ないんでないかい私は誠実に1話1話観ていったよ。

で、きっちり最後まで観た挙句にそりゃ~ないんでないのよ

思わず、座布団の下に真実が落ちていないか探したわよ

こうなったら意地でもDVD-BOXを買わないで「真実」とやらを観てやろうじゃないのさ

この、おっとどっこいの悪徳商法にはモンクがあるけど・・・大ちゃんのドラマ初主演に関して一言。

大ちゃん、やっぱやるときゃやる!!の人だったのね。

ニノほどの演技力は無いにしてもちゃんと演技していた。

観ていたら、やっぱり舞台の人だなと・・・オーバーな感情表現。

原作が激しい感情表現をする韓流ドラマだったからそんなに違和感はなかったけどね。

あのぽわ~~っとした大ちゃんのあの涙涙の演技はどこから湧いてくるのだろうかな?

異常に集中力が強いんだとは思うけど・・・やはりジャニさんが見出しただけの事はある、嵐の他の4人がリーダーだと認める得体の知れない奴なんだ。

まぁ、これから釣りに行ってください。

ありがとうご苦労様でした

コメント (5)

「魔王」 最終回

2008年09月12日 10時52分39秒 | 魔王

今日も定期便になった「迷惑メール」がに送られてきた。

ご丁寧ににもメール事務局から電波ジャックのお知らせがやってきた。

いよいよ最終回。

大ちゃんがドラマに主演!と聞いた時は嬉しさでいっぱいだったけれど、驚きと心配はそれに勝っていた。

何事もなく最終回と言えない「魔王」最終回・・・ちょっと複雑な気持ちで迎える最終回は正直、ほっ

私にとっての救いは「魔王」がドラマとして面白かったこと。

今夜はドラマの展開を楽しもう。

そして、大ちゃん、今度は何の心配もいらない状態でドラマをみせてちょうだいね。

コメント

「魔王」 12.1%

2008年08月19日 16時29分46秒 | 魔王

うほほほっ

「魔王」第7話の視聴率、大健闘!!

確かに良かったもんね

大ちゃん、いや、領の後から後からこぼれる涙を見ていたら、こっちももらい泣き

細かい事を言ったら突っ込み所はいっぱいなんだけど、しょせんドラマと割り切って観たらちゃんと面白い。

こんな言い方をしたら大ちゃんファンだから~と言われそうだけど、「魔王」はドラマとして面白い。

ゆうたら12%位は面白い。

コメント

衝撃の7.6%

2008年08月12日 16時39分07秒 | 魔王

「魔王」6話の視聴率・・・

こ、これは既に、「アラシちゃん」「宿題くん」レベル

と言う事はもうこれ以上、下がらない!・・・かな!?

知り合いの嵐ファン・・・ストーリーが解らないって言ってた。

何でやぁと聞いたら、他の事しながら見たり、半分寝てるって・・・

そりゃ~ストーリーは解らないわなぁ

ちゃんと観ている私は面白いと思うんだけど・・・

ふ~ん、これが現実か~

コメント (5)

10.9%

2008年08月04日 11時45分03秒 | 魔王

「魔王」5話の視聴率ですわ。

これをどうみるか・・・

視聴率に騒ぎは関係なかったようで・・・

結局、いつも観ている観たい人が観たってことね。

大野智のスキャンダルは大勢に影響が無かったようで・・・

大騒ぎしていたように見えたのはしょせん小さな村の騒ぎだったのかな?

嬉しいような・・・悲しいような・・・

何を期待していたんだ!って事なんだけど・・・「影響が出るほどの知名度」かな。

コメント (2)

普通の話

2008年08月02日 21時05分41秒 | 魔王

最近、普通でないことが多かったので・・・ちょっと普通に「魔王」の話を・・・

「魔王」の5話を観ていて思ったんだわ、ちゃんと面白いじゃんと。

いっぱい謎が出てきて、次はどうなるんだろ、あの人は誰だろう、どんな関係だろう・・・と次が気になる展開って、面白いっていうんだよね。

それに、大野くんが出ているドラマだからという見方でなくなってきた。

大野くんが出ていても、出ていなくても面白いドラマだと思いはじめた。

もちろん、大野くんが出なかったら絶対観ていなかったと思うけど・・・

とにかく、ここまできたら最後まで気を抜かないで面白いドラマにして欲しい。

どんな結末を迎えるのか楽しみにしている。

気になる視聴率だが・・・この時刻まで探してみたがまだ分らない。

下がっていて欲しくないし、上がっていて欲しくない。

5話は何事も無かったような数字で、10~11%くらいであって欲しいな。

その後、ちょっと上向きで最後13%くらいで終わってくれたら良いかなと思っている。

この数字って、最近のドラマだとものすご~くたたかれるような数字じゃないと思うの。

うちの方、ローカル天気予報の時「truth」が流れるの、ちょっと幸せ

コメント

「魔王」 4話の日

2008年07月25日 11時36分27秒 | 魔王

今日も、午前中に迷惑メールがゆる~く届いた

ゆる~い書き出しだが大ちゃんの頑張る気持ちがいっぱいで・・・智、頑張れ~と・・・

3話の視聴率、9.2%だったそうで・・・1話・14% 2話・12.6%・・・そうか・・・

けっこう面白いドラマだと思っているんだけどな

昨日、ひみつのアラシちゃんのチャイルドマインダー観ていて思ったんだわ。

子供や孫の写真やビデオをとって、まわりに見せまくって、可愛いでしょうちの子が一番可愛いって言うやから、うち(ら)もそれに近いものがあるなと・・・可愛い可愛い嵐ちゃんたちが一番って

昨日の「ひみつ」なんてほぼ嵐ちゃんの独壇場。

ヒェ~赤ちゃんより可愛いぜ!嵐ちゃん

どんなに大口あけてパンにかぶりついていてもカッコいいぜ!嵐ちゃん

深夜かぶりつきで画面を観ている自分を観ていると痛いなぁ。

ますます、嵐ファン以外にゃ観る人いないぜぃ的になった「ひみつのアラシちゃん」・・・嵐オタにとってはこんな美味しい展開はないのだが・・・いつまで続いてくれるのだろうか?

こんな画像がありました~

24時間TV 「大野の誓い」

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&sid=32529487&skey=arashi#prgid=32529487&categid=all&page=1

コメント (6)

「魔王」のカーテン

2008年07月07日 22時44分54秒 | 魔王

Googleアラート、登録しておいたら情報がメールで届きます。

でも、時々変わった情報も届きます。

今日は「大野智」登録で・・・TBSの金曜連続ドラマ「魔王」に美術協力ってインテリア関係の業界ニュースで、とある会社が記事になっていました。

【今回、美術協力は「●●●コレクションID3」の中からホテル社長室、弁護士宅(大野智)、咲田しおり宅(小林 涼子)、葛西均(田中圭)のマンションカフェ「ガランサス」など各シーンのカーテン(ドレープ+レース)を提供する。

以下品番の羅列】

へ~~ドラマの中のカーテンって・・・確かにあるけど、あんまりちゃんと観た事が無かったなぁ~。

普通は役者さんの顔しか観ないもんね。

って・・・こんな事を読んでしまったら、絶対今週の「魔王」でカーテンを観てしまうなぁ。

いかん!いかん!

もう1つの情報は朝鮮日報での「魔王」の評判記事。

「魔王」ご本家の国のみなさんは日本の「魔王」が気になっていたみたいです。

まぁ、それは当然のことでしょうけど・・・

【日本版の同ドラマを見た韓国人は「なかなかいい感じ」「設定が違う部分もあるけれど、今後の展開が気になる」など好評だ】

・・・とのことでした。

日本でも韓国でも高い評価をいただけるドラマを作ってもらいたいなと思いました。

コメント (4)

「魔王」1話

2008年07月05日 10時38分15秒 | 魔王

「魔王」思った以上に良かった。

ドラマ自体にあまり期待していなかったんだけど、しっかりと筋の通ったストーリーだし、役者さんたちも安心して観ていられる人ばかりだし、大野くんファンでなくても面白く観えるような気がする。

大野くんと涼子ちゃんは役の設定からしたら若いというか、幼くみえるんだけど、その辺はもう少し話が進んでいけば気にならなくなるのかもしれない。

斗真くんはさすが、存在感あるよなぁ。

ちょっと演技がオーバーかなとも思うけど、抑えた演技をしている大野くんとの対比で観れば良いのかな?

どこにどんな役で出るのかと思っていたけど、ハリウッドスター二宮はあそこでしたか、弁護士の息子にしてはちょっとガラが悪かったけど。

大野くんそこそこの演技をしているなと思っていたら・・・ほんの一瞬のからみだけだったけど、あらぁ~ニノ数段上の演技だったわ。

そういえば・・・シャワーシーン、無意味なシャワーシーン、あったなぁ。

普段、まったく意識していなかったのになんだか本気で観てしまって・・・

あらっ、イヤダァ~大野くんの裸体・・・想像してもいなかっただけに・・・はぁ~鍛えられていて綺麗

だよなぁ~、あの踊りをおどる人だもんなぁ~、つい、あの表向きのほんわかキャラに騙されていたけど・・・そうなんだぁ~

・・・と、なにはともあれ、無事1話終了、ほっ。

コメント

魔王のシャワーシーンって!?

2008年07月02日 10時59分12秒 | 魔王

先日、Googlアラートから大野くんのニュースが届いたんだけど・・・

見出しが「TBS『魔王』は嵐・大野のシャワーシーンに期待!?」って!?

読んでみたら、原作は韓国ドラマで、韓国は女性が肌を露出するのがNGだから、その代わりに無意味に男性の肌を露出するシーン(シャワーシーン)がある。

今回の「魔王」は韓国の原作に忠実に作るそうだから、シャワーシーンもありかな?

って、内容だったんだけど・・・

そこで初めて、気がついてしまった。

大野くんの裸(もちろん全裸じゃないですよ)って観た事がない!

松潤と相葉ちゃんの裸は松潤の全裸も含めてきっちり観たけど相葉ちゃんにいたっては、目の前、生の胸元

ひょっとしたら、あったのかも知れないけど(ピカ☆☆ンチのあのシーンは・・・裸だったかぁ~!??)、裸の記憶が無い。

ふ~~ん・・・私はファンだけど、観たいと思ったこともないし・・・

ふ~~~~~ん・・・裸で売るのか!?

・・・と思ったが・・・大ちゃんの裸がセクシーだと感じるドラマになればドラマは成功かも。

【ひみつのアラシと魔王と花男ちゃんスペシャル!】

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi#prgid=32213172&categid=all&page=2

チラッと映る予告と大野くんがゲストで出た番宣番組を観ていただけだったらちょっと不安だったけど、たっぷりとメイキングを取上げてくれたこれを観てちょっと安心に変わったわ。

それにしても二宮和也さん、やっぱすごいなぁ!あの一瞬で、あの存在感。

今、ふと思ったんだけど・・・もし、ここに松潤がゲストで出たら・・・ありえないっつーの!って感じ。

それほど違和感があるのに・・・嵐は5人の誰がぬけても、やっぱりありえないから・・・やっぱ良いグループなんだなぁ

コメント (2)