途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「眠れる森の魔女」感想

2018年03月08日 13時49分04秒 | 韓国ドラマ感想
こんなドラマが眠っていたとは!
たまにはショップに行くべきね。
「キルミー・ヒールミー」で知って、「魔女の恋愛」(ドラマの制作年は逆だけど)でこの人、好き!になったパク・ソジュンくん。
1枚だけだったので彼の映画かと思ったら1時間のドラマだった。
それも「魔女の恋愛」の前年のものらしい。
2013年の作品が、2016年12月にDVDになって2017年12月からレンタルって、最近の彼は活躍しているものね。
活躍のおかげでこんなレアものを観ることができた訳ね。
インタビューで韓国の人もあまり知らないと言っていた。
たった1時間のドラマなのに、ちゃんとしたストーリーで良い内容だった。
それにしてもこれって「魔女の恋愛」と関連があるのかしら?
プレ(魔女の恋愛の)ユン・ドンハ!
とろけるような笑顔、爽やかで年下のくせに包容力があって、ニクイ男の子。
1時間なので10歳年上のお姉さんと恋愛というところまでは行かなかったけれど、「俺が君の傘になれないのなら、一緒に雨に濡れる」って、キュン。
美味しゅうございました。

韓国ドラマ まとめ タイトル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「疾風ロンド」感想 | トップ | 映画「orange-オレンジ-」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事