ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

せっかち

2014-08-29 23:21:36 | 雑記
 
エスカレーターを駆け上がってしまったり、パソコンの立ち上がりが遅いとイライラしたり、かなりせっかちだなあと、日頃思っている私。
これも個性とあまり気にしていませんでしたが、ネット上で「のんびり人間とせっかち人間判断テスト」があったので確認してみました。

https://kenkousupport.kyoukaikenpo.or.jp/check/psychology/01.html


http://square.umin.ac.jp/imkevyn/medical/heartvas/type_a/a_type_checklist.html

せっかち人間。

心臓病に注意したほうが良いようです。

まあ自分のことを理解して、自覚しながら生活していくしかないですね。

極力のんびりと・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同級会 | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事