ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

うなずくこと

2019-05-16 22:08:45 | 雑記
「うなずくこと」は、運がよくなるための魔法の言葉だそうです。
 
確かに自分が話すとき相手がうなずいてくれると、話を聞いて理解してもらえていることがわかりますよね。

時には笑ったり、適度に質問してみたりするほうが、さらに会話は盛り上がるもの。

 運がいい人になりたければ、まず「うん」と、うなずく練習から始めましょう  ということです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | 楽だけれど、大変だけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事