ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

寒さ到来

2017-11-16 23:08:07 | 雑記

東北では今日初雪を観測したそうです。

このあたりも日差しは届きましたが風は冷たかったです。

少しづつ冬物を引っ張り出しています。

週末はさらに強い寒気が流れ込むようで、本格的な冬がやってくるでしょう。

自転車で走っていると、玄関や庭を素敵にディズプレイされているお宅が目立つようになりました。

青色発光ダイオードの発明と普及が一般家庭への普及につながっています。

「青葉シンボルロード」では11月10日からきらびやかなイルミネーション飾られ、約22万球のLEDで彩られているそうです。

ライトアップ期間は来年2月まで。

2017年も残りわずかですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけます小唄 | トップ | ヨガ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事