ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

年明けが・・・

2011-01-01 20:51:31 | 雑記

あけましておめでとうとうございます
日本海側を中心に大雪で大変なようですが、ここ静岡は風もなくおだやかな新年の朝でした。
それなのに、初日の出も見過ごしましたし、年明けを待って、近くの八幡宮に初詣するのが恒例だったのに、それもパス.0(><。)ノ"なまけてる~~~
2011年の出だしからこの調子では・・・。


朝寝してお雑煮を食べ、折り込みちらしのクイズに挑戦したり、年賀状を見るぐらいで特別にすることもなく、一日が終わってしまいました。
せっかちな私にはなにか・・・・物足りない。


今年は卯年、これで果たして飛躍の年になるでしょうか?
心配です。(^∇^)アハハハハ!

どうぞよろしくお付き合いください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈姑 | トップ | 火事です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事