ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

長縄、玉入れ大会

2012-05-27 22:26:38 | 雑記

今年も出ました、自治会対抗の「長縄、玉入れ大会」
呼ばれているのはもちろん55歳以上の玉入れです(笑)
市内27自治会の選手、役員、応援団が一堂に会するんですから、ドーム内の混雑は相当なもの。知り合いもかなりいました。

昨年はそのうち16位、今年は17位    まあそんなところですね。
100個の玉を平均50秒ぐらいで入れられれば、いいところに行くんでしょうが・・・。

練習でいろいろ策を練ったんですよ。でもその通りにはなかなかいかないものです。
長縄組は8位に入ったんだから、快挙です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい交流会 | トップ | 不安定ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事