ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

FSAサポーターとして

2012-05-17 21:04:22 | 雑記

私、一応、FSAサポーターズクラブの会員なんです。

まだ国内線を一回利用しただけ、名ばかりの・・・。(笑)
今日、気分転換に富士山静岡空港に立ち寄ってみました。

相変わらず周辺にはコンビニやホテルもない山道ですが、今の時期、山の斜面に整備された茶畑はすばらしいかったです。


ロビーにはいると、ちょうどソウルからの飛行機が着陸したところ。

その後ANA、ADF、アシアナ、中華東方航空など、平日ですが、それなりに賑わっていましたよ。(*^-^*)ホッ


展望台がある3Fでランチ、窓側に座って、滑走路を眺めながらのお食事です。
少し霞んでいましたが、南アルプス、駿河湾、私の住んでいる焼津の虚空蔵山と高草山も一望できました。


来月夫はここから鹿児島に行きます。

静岡発の朝便があったら便利なんですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性ですもの | トップ | 貞子3D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事