ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

一日に二つも

2009-03-26 21:59:34 | 雑記
晴天ながら今日は風がとても冷たい。
近所の川沿いをウオーキングしていたら、桜が満開になっていた。
そろそろ家の桜も?
あらためて見たところ、やっぱり開花していましたよ。一部咲きぐらい。
寒暖の差があった方が良いようですね。
おっと、のんびり桜見物などしている時間が無い!
公民館講座の引継ぎ食事会の時間が迫っている。
やっと間に合った藤枝エミナースでの昼食会。
昼からお風呂に入って、ごちそうを頂いて・・・。
家族の夕飯の支度をしたら、夜からは隣組のやっぱり”引き継ぎ会。
「もう入らないよ~~~」と言いながら結構摘んでいた。
私だけ昼、夜ごちそうづくめで申し訳ないが、年度末だから・・・。
でもこのカロリーを消費するのはちょっと大変だなあ。
明日の体重にどう出るか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ人間でも | トップ | ご近所さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事