ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

三寒四温の時期

2014-03-18 21:50:31 | 雑記

東京は春一番が吹き、高知では緋寒桜が開花したそうです。

こちらは朝から時折叩きつけるような雨に見舞われましたが、終業式に披露するハンドベルの練習に出かけました。

三寒四温。

夫は天気の変化についていけず、とうとう熱を出してしまいました。

平熱が35度ちょっとの人にとっては、38度の熱はこたえるのでしょう。

寒気はするし、頭はガンガン、節ぶしの痛みも訴えて、フーフー言っています。

「食欲もない」というので、夕飯はあったかいうどんにしたら、やっと口にして早々に寝てしまいました。

私なんかここ何年、熱を出したことも、風邪をひいたこともないのになあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調変化 | トップ | 別れの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事