ぴあ最終号(11/08/04・18 合併号)

2011年07月23日 | 

情報誌「ぴあ」が今週7月21日発売の11/08/04・18 合併号で休刊となりました。
関西版は昨年末で休刊でしたか、そのときも衝撃が走りましたが、今回の首都圏版休刊も驚きました。
元春が最終号の企画「ぴあの顔」にメッセージを寄せていることだし、購入することにしましたが、
さて、首都圏版が大阪に置いてあるかなぁと不安になりました。
いつも本を購入している最寄りの駅の大型書店に行くと、ありました。助かりました。
ぴあBOOK SHOPでもまだ在庫があるようですね。
http://piabook.com/shop/g/gC277730818/

ぴあ最終号の215ページ「アーティストトピックス」68に達郎さんのコメントもありました。
「山下達郎100Qインタビュー」は8/18(月)から@ぴあにて掲載とのこと。楽しみです。
8月6日(土)の読売新聞朝刊の広告で全国ホール・ツアーのスケジュールを発表する予定だそうです。

ぴあ最終号スペシャルサイトがオープンしてますね。
http://39.pia.co.jp/

「及川正通ぴあ表紙ギャラリー」という企画が素晴らしいです。
思い出深いのは元春が表紙を飾ったとき。
http://39.pia.co.jp/gallery/detail.php?jid=312&cy=1989&cgr=-&ckw=&cpl=1

最近ではまりやさんかな。
http://39.pia.co.jp/gallery/detail.php?jid=1236&cy=2008&cgr=-&ckw=&cpl=2

達郎さんが表紙飾ったこともあったんですね。知らなかった。。
http://39.pia.co.jp/gallery/detail.php?jid=594&cy=1995&cgr=-&ckw=&cpl=2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Motoharu Radio Show #084 | トップ | Sunday Song Book #980 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事