マリーンズに4連敗

2005年10月26日 | 阪神タイガース
甲子園で行われた日本シリーズ第四戦。

タイガースの先発は杉山、マリーンズはセラフィニ。
マリーンズは2回表、2死2塁からイ・スンヨプがツーランを打ち2点を先制した。
4回表には1死2塁のピンチに杉山から能見に継いだが、
ここでイ・スンヨプがタイムリーを放ち3-0となった。

タイガースは6回裏に1死1,2塁とセラフィニを攻略、
代わった小野から今岡がタイムリーを打ち1点を取った。
さらに代打桧山もバウンドが変わるラッキーな当りで3-2と追撃。
しかし続く矢野がダブルプレーで追いつくことはできなかった。

タイガースは福原-ウイリアムス-藤川-久保田と継投。
マリーンズも藤田-藪田-小林雅とリレー。

9回裏には無死1塁と小林雅を攻めたが
ここで矢野がバンドを失敗しダブルプレー、藤本が三振して万事休す。
日本シリーズはマリーンズが4連勝した。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3試合連続10失点!!! | トップ | 共鳴野郎 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2005-10-27 00:03:59
明日予\定していた、日本シリーズ観戦5戦目のチケット、払い戻し額が多いでしょうね。来月6日の阪神タイガース御堂筋パレードを楽しみにしています
返信する
チケット払い戻し (どい)
2005-10-27 00:13:29
日本シリーズの興行は日本プロ野球連盟なので阪神にはあまり関係ないです。御堂筋パレードの行方は如何に?
返信する
御堂筋パレード (miki)
2005-10-27 01:06:10
11月6日 日曜日午前10時15分大阪市役所前をスタート、長堀通りの新橋交差点迄、約2㎞を、一時間のパレード。2003年のセ・リーグ優勝パレードは、雨天だったので行きませんでした。今年晴天だと行きたいと思っています
返信する
Re: 御堂筋パレード (どい)
2005-10-27 19:45:33
日本プロ野球連盟ではなくて日本プロ野球機構でした。(^^;;; 御堂筋パレードは企業からの寄付が集まってないと聞きましたが開催できるのでしょうか。。
返信する
知ってる人達 (かみむらきはる)
2005-10-27 20:10:14
普段は野球みないけど

仕事のこともあって気になってみてました。

もちろん贔屓の球団もないです。

でも、わからないままにどいさんのブログをずっと読んでいたので選手の名前が出ると「この人、知ってるっ」。

HGのカッコしてた人とか。

すごい親近感。

というわけで阪神の選手は覚えました。

知らないよりは知ってるほうがいいと思う、なんでも。よかった。

返信する
御堂筋パレード (miki)
2005-10-27 21:49:41
そうですか?区役所で配置されているパンフレットには、問い合わせ先の電話番号が書かれていますので、又一度近いうちに聞いて見ますね!大阪市交通の主要駅や役所ではポスターが貼\られていたり、協賛金の振り込み用紙がついた、パンフレットが配置されてはいますけどね!企業広告料と、皆さんの協賛金によって実施。過剰金が生じた場合は、御堂筋、大阪の賑わい作りに役立たせて頂く事になっているそうです。
返信する
Re: 知ってる人達 (どい)
2005-10-28 00:03:19
☆かみむらちゃん

そのうち忘れるよ、たぶん(笑)。この先半年くらいはその話題出ないと思うし。
返信する
Re: 御堂筋パレード (どい)
2005-10-28 00:11:15
タイガースが負けて暴動が起きると思ったマスコミ(苦笑)。何を期待してるのかと思っちゃいます。
返信する
払い戻し (sugarmountain)
2005-10-28 01:58:36
かなりの数の人がチケット店やオークションで2万とか3万とか出して買ってるはずですけど。

その人達って払い戻しいっても額面しか戻ってこないですよね。

他人事ですけど踏んだり蹴ったりって感じですねかわいそう。
返信する
御堂筋パレード (miki)
2005-10-28 09:18:37
先程、【阪神タイガース優勝パレード実行委員会】へ電話で確認したら【阪神タイガース、セ・リーグ優勝御堂筋パレード2005】は予\定通り行いますと、おっしゃっていましたよ。※雨天でも実施。当日の朝警報が発生したら中止になる事も有り得るそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事