80勝到達

2005年09月23日 | 阪神タイガース
倉敷での広島戦。

タイガースの先発は福原忍、広島はレイボーン。
タイガースは序盤から得点を重ねた。
福原の今季初安打となるタイムリー、
藤本が満塁から放った走者一掃のツーベースなどで6得点。

しかし3回裏に今岡のエラーからランナーを出し、
矢野のパスボールなどで3点を返される。
結局、福原は5回までに5点を取られてしまった。

6回裏からは桟原に継投。7回はウイリアムスに交代。
8回裏に先頭の前田がウイリアムスからヒット。
ここで藤川に交代したが、送りバンドとフォアボールで2死1,2塁。
代打森笠にタイムリーを打たれ同点に。

6回、8回の好機に1本が出なかったタイガース打線だったが、
9回表、2死1,2塁から桧山が2点タイムリー・ツーベース。
9回裏を久保田が抑えて勝った。

福原に勝ち星は付かず藤川が6勝目。
ドラゴンズがナイトゲームのため現時点でマジックは5。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RALLYPAPA & CARNEGIEMAMA イ... | トップ | 藤本今季初ホームラン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジック (miki)
2005-09-23 23:57:22
今夜のナイトゲームジャイアンツが八回で追い上げたんですが、及ばずでしたね。マジックは5のままですね。明日も阪神と、龍の対戦相手の勝利に期待しましょうね!しかし週末は台風の影響で天気下り坂になる地域も、有るようですが、西日本は影響少ないかな(・_・?)……ン
返信する
天気 (どい)
2005-09-24 00:32:45
雨天中止までは考えがおよびませんでした。

いずれにせよ来週以降ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事