Life in America ~JAPAN編

I love Jazz, fine cuisine, good wine

一生の音楽仲間

2005-12-03 01:58:48 | アメリカ生活雑感



思えば30代の半ばごろがいちばんつらかった。
大阪に転勤になり、恋人と離れ、親しい友人もいなく仕事もうまくいかない。そんなどん底時代に私を支えてくれたのが音楽と、それを通じて知り合った仲間たち。
近所のJazzピアノ教室で知り合った友人は一生大切にしたい宝物になった。今では結婚をしてすでにママになった人もいてなかなか会う機会がなかったけれど、今日はそんな仲間たちが大集合。久々に懐かしい「忘年会」とあいなった。
飲んで、笑って、また飲んで。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かし、六甲。 | TOP | 照れくさい。 »
最新の画像もっと見る

post a comment