津々堂のたわごと日録

爺様のたわごとは果たして世の中で通用するのか?

年末の一大事

2013-12-26 14:19:19 | 徒然

 昨日の夕食中に、奥歯にかぶせてあった冠がとれた。自慢ではないが私は歯は全部自前である。ただし虫歯が数本あって冠をかぶせてもらっている。
左上の奥歯で神経は殺してあるから、急々に痛み出すことは無いだろうと様子を見ている。歯医者にはいかなければならないと思いながら、なんとなく億劫で延ばし/\で今日まで来た。実は大きく口を開けることが苦痛なのだ。以前治療をうけた後、しばらくの間、顎かカクン/\と音がするようになったのだ。

こんなに押し詰まってから、何とも気が向かない。越年必死である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無銘 管打ち式銃砲 九曜紋象... | トップ | 熊本の歳末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿