津々堂のたわごと日録

爺様のたわごとは果たして世の中で通用するのか?

■秋桜・・いやいや本物です

2021-10-26 11:40:51 | 徒然

 今日の散歩は10時半出発で、3.9㌔歩きました。
良い天気で帰り着いたら汗びっしょりです。いつもの自衛隊前の桜並木の中を歩いていましたら、二本ほど「桜の狂い咲き」を見つけました。
秋桜・・いやいや本物です。思いがけないことと、スマホで撮影していたら、うしろからやってきたご婦人が「あらっ」と声を上げて、「私も撮って行こう」ということで、並んで空を見上げました。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■川田順著「幽齋大居士」ニ六... | トップ | ■川田順著「幽齋大居士」ニ七... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿