中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

保育園の発達相談日

2014年10月09日 14時29分52秒 | 活動日誌

 

 

 

 

黄色の蝶が止まった!!

 

 

 A保育園の発達相談日でした。

 今月はA保育園には4日間、発達相談で入ります。

 

 今日は1才児のクラス。1才児と2才になったばかりの子たちです。

 いちばんおもしろい年令だし、孫とおなじ年令でもあるから、とても楽しいですね。

 まつわりつかれたりすると、たまらなくかわいいです。

 

 ママたちにしてみれば、「いつまでこんな言うことを聞かない時期が続くんですか!」と悲鳴ですが、そういう時期です。

 バァバとなっては、余裕の私ですね。はっはっは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱領学習会。染色家小山仁郎... | トップ | 発達相談日。入党のお誘い。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事