ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

小鹿野10k

2006-10-15 20:57:24 | ランニング・大会

あーー見っともない走りをしてしまった。これが実力ていえるかも、、、。

東京を6:30に出たので、埼玉の山間の町、小鹿野には8:00ごろについてしまった。受付を済ませ、スタート時間を見ると、えええぇぇぇ10:55だった。まる3時間近く待つのかーー。最近WEBで申し込むので、パンフを見ないことがあるから、こんなことがおきます。

0615ogano1 会場の小学校の校庭に山が迫ります。小鹿野を南北に貫いている国道を北へいくと志賀坂峠、反対に南下すると秩父市です。

朝方はガスっていたが、コンナ感じの空気は晴れの予感。紅葉にはまだ早いです。

秩父の夜祭が有名ですが、ここ小鹿野では流鏑馬が有名。ムロン祭りには大きな屋台が出て、左右を広げると、大きな舞台になり、田舎歌舞伎が演じられて、やんやのかっさい。

小鹿野10kは5k登って、5k下る、と言っても精々100mも上りませんけど。

ラップは、恥ずかしいけど。

1k  3:58

2k  4:21

3k  4:34

4k  4:39

5k  4:38  22:11

6k  4:30

7k  4:35

8k  4:32

9k  4:02

10k 4:00  43:52 

appleさんも5kを走ったそうです、ゴール近くで応援してくれました、ありがとうございました。

こりゃ、言い訳無用です。本番で記録を出さなきゃ意味ないもんナー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリランカ・フェスティバル | トップ | 武蔵丘陵森林公園へ寄った »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです。 (まさ)
2006-10-15 23:19:58
お疲れです。
早く着くのはいいけど、3時間前だとちょっと持て余しちゃいますね。20kmくらいアップしちゃったんじゃないんですかぁ?(^^)
返信する
まささん (shimo)
2006-10-16 07:38:40
まささん
寝て待っていようと思っても、こういう時は寝れないんです。妙な感じで時間が立っていきます。ほんと、20kぐらいアップしておけばよかった。
返信する
レースお疲れ様でした。受付時間が11時近くとい... (松橋の松)
2006-10-16 21:38:13
レースお疲れ様でした。受付時間が11時近くというのも、レースに参加する人に配慮してのことしょうか。私も、アクアスロンの時には最終受付の2時間前ぐらいに会場について、トライアスロンのレースを観戦しながらアップをしていました。ところで、レースの時の息づかいはどうでしたか。大会の時の1kmのペースが遅くて息づかいにきついときには疲労が抜けていないことが考えられます。
返信する
3時間も早く着くなんて、えちごの私とは正反対で... (ネオス)
2006-10-17 00:31:31
3時間も早く着くなんて、えちごの私とは正反対ですね^^;
返信する
松橋の松さん (shimo)
2006-10-17 11:20:36
松橋の松さん
最初の1kは楽に走っていて、3:58ぐらいだったんで、速すぎると思って落としたんですが、コノぐらいかと思っていたスピードが遅かった。最後の2kは全力ですが、2kぐらいは持つだろうと思っていました。もう少し全体にペースを上げなきゃいけなかったのでしょう。ラストは今回より遅くても、平均で速ければタイムはアップするでしょうから、、。
疲労するほど練習していないと思うんだが、、。
返信する
ネオスさん (shimo)
2006-10-17 11:23:37
ネオスさん
越後は面白い経験ですね。参加選手達が正面から走ってきてすれ違うなんて、しかも知り合いに合うことは滅多にないことでしょー。
早く大会会場へつくことは、いちがいにいけないことじゃないですがね。
返信する

コメントを投稿

ランニング・大会」カテゴリの最新記事