ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

アシックスのyoutubeです

2010-04-14 10:59:36 | うんちく・小ネタ

南蛮連合にいると海外のニュースを知ることがあります。

アシックスの英語版(おそらくイギリスで作られた)、企業コマーシャルです。

日本文化とアシックスの理念をうまく伝えています。

</object>

ご覧ください。

発想がキレイでしょー。

鬼塚キハチロウを前面に出しています。本田や鈴木自動車などもこれくらいのプロモーションを作ってほしい。すばらしいトップがいたんだから、、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦を走る、 | トップ | 織田フィールドに学生が戻っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外の 山情報 南米 アンデス山 ロッキー山 ヒマ... (岡田裕二)
2010-04-26 17:45:37
海外の 山情報 南米 アンデス山 ロッキー山 ヒマラヤ チヤラモンテ エベレスト山などは 登山したが 後 キリマンジャロ アルプス 泰山 など 山好きな コミュニケーション コメント 山に 親しんで 健康トレッキング 勉強会
コメント 同調者 募集。
返信する
岡田さん (shimo)
2010-04-26 22:15:33
岡田さん
すごい山を登られたんだー。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事