ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

80kcalアイス

2008-02-11 22:22:26 | 食・レシピ

グリコで作っている高級ラクトアイスです。乳脂肪分が2.3%で、ほとんどが植物性脂肪なのでラクトアイスに分類されます。

080211a1 国産のアイスクリームが130円前後なのに、これは160円~230円します。

アイスクリームじゃないけど高級ラクトアイスなんでしょう。カロリー控えめなのはいいけど、添加物がいっぱい。植物性の脂肪をなじませるのに添加物が必要なんだろうなー。

080211a2 味はラクトアイスと言われなきゃわからないけど、そうまでして食べるのか?

以前に書いたアイスクリームの記事

Aya Creamy

http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080202

グリコのアイスクリームと牧場のしぼり

http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080122

プレミアム濃厚旨ミルクと森永のMOW

http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080115

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ東京マラソンのボラ... | トップ | 義理チョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80kcalというのは、香川式ダイエットに準じている... (くーたろう)
2008-02-12 00:01:05
80kcalというのは、香川式ダイエットに準じているのかしら。
私が中学生の頃は、さんざん肥えてました。でも、「もてたいはめたい♪」で色気が付いた頃、香川式ダイエットっていうをやりました。80kcal=1点という計算だったもので。お陰で、(食事だけじゃなくランニングもしましたけど)効果ありました。それで痩せてもてたかというと、んーーー意味ねーですが(笑)
返信する
くーたろうさん (shimo)
2008-02-12 08:35:41
くーたろうさん
先月受けた、体組成の検査が気になって、好物のチーズやアイスを控えています。もろ脂肪だからーー。
チーズは1kg単位で数種類買っていたから、腹回りの脂肪はそのせいかなって思っています。
異性にもてるのは痩せ太い関係ないようです、実感としても、、、。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事