ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

タイムプラスという撮影法

2015-07-24 21:12:53 | 日記・エッセイ・コラム

タイムプラスという撮影法がある。

ニコンでとられたドバイです。

このスピード感と映像の飛躍は素晴らしい。

https://vimeo.com/117770305

ぜひご覧ください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オペラシティアートギャ... | トップ | 加賀の白山へ1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-07-27 13:46:56
shimoさん

早速拝見しました、映画を見るようで驚きの連続でした。手法には疎いですが、ドバイが近未来都市に感じます。
返信する
Unknown (shimo)
2015-07-27 21:46:37
基本は実写で空中を飛んでいるようなシーンでもドローンは使っていないとのこと。
おそらく高倍率のズームを連続合成したんだと思う。
映像の迫力とテンポ、展開にはただ感心するばかりです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事