ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

神園のマンションは

2009-06-30 21:44:32 | 日記・エッセイ・コラム

参宮橋の床屋へ行ったついでに原宿方面にランニング。
かれこれ参宮橋には15年以上住んだか、、、。床屋さんは同い年の方がやっていて話が面白い。
聞くところによると、代々木公園わきに真新しい豪華マンションが出来たが賃貸しだそう。月額350万円もする最高級マンションだが半年以上たっても入居者はいないよう。
六本木ヒルズ以上のステイタスだ。

住所が神園って言うくらいだから。

なんでも200㎡で4ベットルームのコンドミニアムだそう。
私だったら150㎡でコンドミニアムで十分だ。家賃だったら、しょぼいかもしれないが20万円が限度だー。20万円で150㎡、、、日本もそのくらいの住環境になって欲しいですね。
と考えつつ代々木公園を2周してから原宿に抜けた。
原宿のICIスポーツとオッシュマンズを覗いてきた。店の店頭はランニング・グッツだった。
ウエアーとシューズがきれいに展示してあって、原宿見物は目の保養になる。
いろんな最新アイテムがあり、見ているだけでも楽しい。トレイルブームなのだろう。シューズはどちらのお店にも多種置いてある。
国産品愛用の私としては、うーん目移りするけど、アシックスかミズノがいい。
裏道をクネクネ抜けて代々木に戻る。

今日は11kmのジョグ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明洞のり巻、韓国料理 | トップ | インターバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事