ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

今日のインターバルはくたくただった

2014-09-10 23:25:29 | ランニング

朝8:00からCARRERA(自転車)で小平へ向かった。
行きが1時間、帰りが55分程度だった。
畑仕事なので、汚れてもよいジーンズに長靴というCARRERA乗りにしては奇妙な格好だった。農夫と考えれば当然の格好ですが。

しゃかしゃかペダルを踏んでいくけど行はむりしない。帰りも環七まで戻ってくるまで全力は出さない。中野通りを過ぎたらそろそろ本気モード。力を出し切らないと練習にならないものね。

環6かんろくを過ぎ下り坂でギアーを一番高くして全力走行で力を使い果たします。それで小平の畑仕事の後は仕事になりません。スタッフが頑張ってくれるから大丈夫ですが。

水曜日の夜は織田フィールドでインターバルです。
1200
1000
1000
800
800
800
400だった
午前中に自転車で50kmを一生懸命こいだので足がくたびれていて、スピードが出なかった。実に重かった。
ラスマイの800だけ前のほうを走ったが、3番手がいっぱいだった。
涼しいけど汗が止まりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーマス君に会いに行った | トップ | 朝顔が高いところで咲いていた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimoさん (KIM)
2014-09-11 08:46:24
shimoさん

昨夜もお疲れさまでした。自転車野良仕事経由南蛮行きとは充実してましたね。長靴仕様にも驚きました。
局地豪雨の報道とデング熱で、織田は閑散、練習参加者も少なかった気がします。練習中は降らなかったので良かったです。火曜日は皇居を4周、今回南蛮はA後方定位置、まれに追い抜き、B最後400mに参加して終了しました。腹筋トレーニングは、今朝起きてから真似事、ストレッチは走った直後にする方が良さそうですね。走りやすい季節になりましたが、終えた後は汗が流れますね。
昨夜帰宅後ストレッチをしたらつりそうになりました。
来週は普段とメニューが違うようなので楽しみです。
一昨日、横浜マラソン抽選結果が届きました。会社有志で申し込みましたが、全員落選でした。次回の抽選結果は東京マラソン、はずれる自信がつきました。

KIM
KIMさん (shimo)
2014-09-11 19:08:36
KIMさん
横浜マラソンも抽選が厳しいようです。大会のエントリー難は、何年ぐらい続くんでしょうね~~。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事