ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

EKIDENカーニバル西東京大会

2005-11-12 20:37:26 | ランニング・大会

チームONで今年はロング23kmに挑戦10k+5k+3k+5kで争われます。エントリー数は1200を超え、出場数は1000チームぐらいでは?
昨日夜からの雨でどうなるか心配でしたが、昼に近くなるのしたがい快晴に。でも風が吹きすさんでいた。
shimo 45分
miyo  24分
oka   17分
yoshi  21分
トータル1時間47分
ぐらいでゴール、総合259位、企業チーム72位でした。
あまり練習をしていないのに上出来。
来年は100番アップを誓った。
shimoの調子はイマイチですが、大田原はやるしきゃない。
shouwa2005a
shouwa2005b昭和記念公園のイチョウが黄色く色づき見事でした。走るコースにも銀杏の実がいっぱい落ちていて、だんだん潰されていくのに比例して、シューズが臭くなっていきました。銀杏拾いも楽しそう!
shouwa2005c銀杏の実が枝にたわわになっていました。
昭和記念公では、実を拾う人より銀杏の木のほうが多い!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上勉の随筆 | トップ | リフォーム、床下配管 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園のイチョウ並木キレイですねぇ。 (ゆきうさぎ)
2005-11-12 21:23:32
昭和記念公園のイチョウ並木キレイですねぇ。
ただ私は実がなくなってからじゃないとどうも...
神宮外苑の絵画館前のイチョウ並木を狙ってるんですけど、まだみたいだなぁ。
昭和記念公園は、クリスマスのグラスツリーも綺麗ですよね。
返信する
ゆきうさぎさん (shimo)
2005-11-12 22:01:55
ゆきうさぎさん
昭和記念公園の立川口に通じる銀杏通りは、遠くから見ると学生の角刈りのように剪定されていて面白い。
うちの若いスタッフ達は銀杏は茶碗蒸しに入っている物しか知らなかったので、(クサイ)つぶしから洗い乾燥をやらせたら面白がっていました。
何でも経験させるのはいい事です。
返信する
10km45分なら、大丈夫でしょう(^。^) (きょうのわんこ)
2005-11-12 22:35:08
10km45分なら、大丈夫でしょう(^。^)
銀杏並木きれいですね。噴水の写真も良いですね。
返信する
お疲れ様でした。 (ネオス)
2005-11-12 23:24:29
お疲れ様でした。
駅伝大会ってかなり多くのチームが参加されるのですね。私はいまだに駅伝未経験です。
今日小金井公園を走ってきましたが、ここも黄色の落ち葉がすごかったです^^。
返信する
きょうのわんこさん (shimo)
2005-11-13 10:35:45
きょうのわんこさん
スピードはあるんですが、全くタフじゃない、45分は今のところ精一杯。
銀杏が落ちていて潰されていくだけなので勿体無かった。
返信する
ネオスさん (shimo)
2005-11-13 10:43:06
ネオスさん
駅伝はチームで走るんで、違った面白さがありますよ。
小金井公園も今頃はきれいでしょう。
中を走っている人はいるんですか?
返信する
お疲れ様でした。 (HIDE10)
2005-11-13 21:29:26
お疲れ様でした。
私は、1回だけ駅伝に出たことがありますが、走り始めたばかりだったのに、第一走者をおおせつかり、スタート直後のトラック2周でつぶれた、苦い思い出が残っています^^;
今度、家族でファミリーの部に出てみたいと思っています。

大田原ガンバって下さいね♪
返信する
HIDE10さん (shimo)
2005-11-13 23:22:25
HIDE10さん
家族ファミリー駅伝はいいですね。
ご近所の人たちを誘ったりして。

この大会も仮装で速い人がいるんで、ウチラのようなマジですが遅いチームにはタマランです。
東京国際に出るような人たちがお遊びで、ウエートレスの格好でモウダッシュ、キロ3分チョットだったと思います。一般男子の3番、女子のトップが仮装でフリフリですが、他の仮装ランナーとは目つきが違っていた。
今年の特徴はレイザーラモンがやたらと多かったこと。カッコイイやつもいれば、フォーが泣くような人まで盛りだくさん!
そういうのもアリーの楽しい大会でした。
返信する
お疲れ様でした~ (nonch)
2005-11-14 15:32:02
お疲れ様でした~
昭和記念公園,すてきな色合いに変身していますね~
そろそろ紅葉を見に高尾に再登頂してこようかしら.
返信する
駅伝カーニバルでレイザーラモンHGの2番手は私... (あくび)
2005-11-14 21:49:20
駅伝カーニバルでレイザーラモンHGの2番手は私の知りあいです。みんなの仮装もみたかったな~。来年は応援に行こうかしらん・・・。
返信する

コメントを投稿

ランニング・大会」カテゴリの最新記事