ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

羊山公園の芝桜を見に

2014-04-27 21:47:39 | トレイル・ランニング

秩父の羊山公園からハイキング&トレラン。

ふと思い立てって、西武線の中刷りにあった羊山へレッツゴー。

芝桜がきれいだったが、ピークは5月2日ごろだと。今年は遅いそうです。桜も遅かったし、大雪の影響でしょ。

2014427c1まだまだこれからと言っていたが、十分にきれいに咲いていた。

早い時間8:30ゴロに到着したので人が少なかったけど、お昼頃は殺人的な混みようになるらしい。

最初の目的は芝桜だったけど、武甲山へ目的変更。

2014427c2私は、だいたい計画的じゃありません。

観光協会でもらった地図を見ながらトレイルをタカタカいきます。

気が向いたら方向転換するし、面白そうなほうに気がひかれます。

結局、武甲山へは行かないで、秩父市観光になりました。

これが実によかった!

それは次回のことで、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小平畑まで往復 | トップ | 家のランが咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイル・ランニング」カテゴリの最新記事