ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

リフォーム・家具

2006-02-17 19:21:32 | リフォーム

台所に置くゴミ箱をどうするか考えていたところ、しゃれた物があった。

Ri90gomi ゴミが3つのパートに分類して捨てられます。

上面がタイル張りになっていて何かと重宝です。

ここで簡単な調理すらできそう。

Ri90kyo クラッシックな鏡台。

鉄とガラスでできていて重たい。美容室にでもありそうな感じです。

どちらもネットで購入。いろいろお店を見ていてもコレはというものが少なく、あったとしても高価だったりしました。

インターネットで、こんなものが欲しいと検索すると、あるものです。

時間はかかりますが、イメージさえあれば大体のものはそろうようです。

まだ当分、家の中はかたずきません。

ベット、ソファー、収納家具、遮光カーテンなどを注文しました。

新しいとこは厨房が広いのと、風呂場が寒くないのがいいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の追い込み | トップ | 青梅マラソン当日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサイクルもバッチリなゴミ箱ですね。 (ゆきうさぎ)
2006-02-18 10:42:41
リサイクルもバッチリなゴミ箱ですね。
可燃、プラスティック、不燃。
こんなのあるのね~ってビックリ!!
壊れないから我が家は旧式だわ。
っと、ゴミ箱に眼が引き寄せられました~
まだまだなんだかんだと、大変ですね。
楽しみでもあるけど、お金もかかる~
返信する
ゆきうさぎさん (shimo)
2006-02-18 11:48:24
ゆきうさぎさん

食器棚にはサズガに見えないけど、ゴミ箱としては豪華でしょ。下の取っ手を引くとひとつづつ手前に倒れてきます。上の取っ手は引き出しです。
トップがタイル張りになっているのが面白いので決めました。キャスターつきですがずっしり重い。

早朝ランから戻ってきたら、福山通運がビルの前に停まっていて、アララと思いきや、7個組みの大きなダンボールはみなウチだった。ベット2個、本棚1個でした。朝からテンヤワンヤ。

ネットをフル活用しているので、通販生活どっぷりで、気に入ったものを意外に安く手に入れています。
返信する

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事