ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

明日は諏訪湖マラソン

2006-10-28 15:48:07 | ランニング・大会

明日は諏訪湖マラソンです。いまいち風邪が心配なのが残念だが、平地のレースだし目いっぱい走ります。南蛮からは3人の予定で、速いブレッドさんがmikaさんを引っ張るそうで、コバンザメのように付いていければなーーー。

今年の神奈川では1時間30分56秒と、あと1歩で30分きり。今回も当然狙いますが、5kを21分15秒で刻んでいけばいいのかーーー。難しいけどチャレンジです!

0610suwa1 諏訪湖は初めてですが、参加者は多いのかな?大会電車で行きます。乗車は5号車のようです。

ブログの皆様がんばりましょう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千駄ヶ谷の東京体育館 | トップ | またもや撃沈 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年前と変わりがなければ、スタート時のボトルネ... (moai)
2006-10-28 19:17:25
2年前と変わりがなければ、スタート時のボトルネックのようなゲート通過での混雑がたいへんです。その遅れを挽回するのは、湖にもどってくるまでの農道をいく最初の5kmが狙い目だと思います。
明日は、前線通過に「山おろし」が加わって、結構強い風が予想されますが、湖の反対側の、たしか水門近くが風が強くて前に進めなかった記憶があります。
なにはともあれ、湖に入ったら、湖畔の紅葉が後押ししてくれることでしょう。
ご健闘をお祈りしています。
返信する
コバンザメ走法。。。大会電車なるものがあるんだ... (aya)
2006-10-28 22:04:15
コバンザメ走法。。。大会電車なるものがあるんだね~。頑張って30分切ってください。
返信する
Shimoさんこんにちは (チームゆきゆき)
2006-10-28 22:23:00
Shimoさんこんにちは
諏訪湖マラソンですか?これまで関東エリアしか出場したことのない私にはとても魅力的な大会ですね。
大会電車なんてのがあるのですか?
大会へのアクセスも含めて大会レポートを楽しみにしています。
返信する
moaiさん (shimo)
2006-10-29 20:12:04
moaiさん
ayaさん
チームゆきゆきさん

撃沈レースでした。最近調子の波が大きく、撃沈の場合10年前の走り始めた頃のタイムまで落ちます。いいときはそれなりにPBをだすんですが。コンスタントにタイムを出すことができなくなったようです。何か原因はあるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ランニング・大会」カテゴリの最新記事