ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

オザキフラワーパーク内のGROWERSでお食事

2018-10-08 21:30:25 | グルメ

GROWERSはカフェレストランとして、オザキフラワーパーク内に今年2018年2月にオープンした。

何時かは行ってみたいと思っていても、行くたびに満員の盛況だった。 

今日はオザキフラワーパークが始まる10時に目指していったので、GROWERSの方も席が空いている様子だった。

オザキは午後になると広大な駐車場に入れなくなるので、早め行動だったのだ。

オザキフラワーパークは東京の西、練馬区にあり、花、草、樹木、種、園芸グッツの品ぞろえに関して、東京随一だと思います。

オザキが尾崎だった40年以上前から、園芸やさんと言っても、畑の中に大きな温室で商売されていたころから、、、存じ上げています。

面白い専門店があるなー、と通りかかって行きつけのお店になったのです。

それが、サミットストアーを併設して、、、かれこれ15年は経つかな。

オザキでの葉植物で目を楽しませて、、、見て知ることは生きる楽しみでもあります。

オザキフラワーパークの店内で1時間ぐらいで買い物を済ませ、それではとGROWERSをのぞいてみた。

席がいっぱいで順番待ちを覚悟していた。

12時前だったが、、、。

写真はGROWERSのHPから拝借しました。

テラス席も店内も数席空いていました。

オザキフラワーパークは練馬区ですが、高級住宅地の杉並区に近いので、金持ちの感度高い系のお客さんがいっぱいいます。

高級ガーデニングですよ~~~。

ランチだったのでポークスペアリブ1800円。

肉の塊で500gぐらいあるんじゃないかーーー。

付け合わせにランチセットのお野菜とス-プがもれなくついてきます。

黄色いのが玉子のオムレツ。

サラダのような赤かぶかなーーー。

ニンニク入りのオリーブオイルに付けて食べてください。

サーモンピザ1400円

面白い商売です。

オザキフラワーパークにくるお客さんを、サミットストアーで強化して、さらにガーデンレストランでお食事させる、、、上手ですね。

スペアリブは完食しました。

ゆったりとした時間を過ごせました。

オザキフラワーパーク

https://ozaki-flowerpark.co.jp/ 

GROWERS CAFE

Ghttp://www.growerscafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山から陣馬山、藤野へ下りる | トップ | カメラを止めるな、映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事