ブラックとオフ・ブラックでセンターはディンプル加工してもらいました。皮にしちゃ地味かもしれないけど、あまり派手にしてチンドン屋になるのもいやだからね。オリジナルですと言ってもわからないぐらいの出来です。
このシフトノブは良く見ると、すっごく短いなー。とてもいい感触のギアです。この辺は何も手を加える予定はありません。マニアじゃありませんから。
真ん中はオフ・ブラックですが、見た感じではゼンゼンわからない。ディンプル加工を施したけど、それも地味ーーーなもんです。
ステッチは赤い糸です。8年乗った車なんで、シートのウレタンがヘタっていたので、あんこを入れたら、座面が高くなった。
もともとバケット・シートではないけど、ホールド感が薄れたのは残念。でも座った感じは高級感が、グット増しました。
今までこの車には、何もお金をかけていなかったけど、まだ乗るつもりなので、多少ドレスアップしてやる予定です。
私も車に乗る機会がへりました。仕事の関係上、以前の1/4ぐらいですか、、。
今年の夏は信州にトレイル・ランによく行きましたが、そのときはワゴン車を良く使いました。それは、けっこうランニング等に目的が特化した車です。
車は基本的に、お洒落で経済的なのが好みです。
8年間乗って、何にも手を入れていなかったんで、そろそろドレスアップしてやります。年間走行距離も、ランニング足と同じくらいです。エンジン、足回りは絶好調なんですーーー。
当然、週末は遠くにドライブでランニング!
レザーは手入れや使い方によっては、どんどん味を出してくるようですし、これからも愛車をかわいがってあげてください。
週末はランニングじゃなくてドライブ?