中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

えー!!!

2016-11-07 23:30:24 | Weblog
「昨日、急に痛みが激しくなったので、また緊急入院しました」
と、11月3日のブログに書いた「ホスピス、退院」の彼女からメール。

「えー!!!なんでや。あんなにお元気やったのに~!」
訳が分からず、今日またホスピスへ行ってきました。

肺がんから骨転移していたガンが大きくなって、爆発した痛みだったそうです。
見た目の症状は、お元気になってると思っていたのですが、ガンは進行をやめていなかった、と言うことですね。

「調子がいいからって、少し動き過ぎたみたい」っておっしゃる言葉もいつもと同じ。
「気は、落ちていないんですよ」そうみたいですね。

でも、しばらくは寝たきりでの安静が続くようです。
ええかげんにせいよ、がん細胞。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気遣い、いたみいりまする~。 | トップ | 恐る恐る。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事