館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

お勉強でお上り。

2019-02-13 05:24:26 | 生活雑感
今日は月に1度の、医者のはしご・・・・・

内科・泌尿器科・皮膚科・・・・・

1っか月があっという間だなぁ・・・・

内科は、主治医なので、仕方ない。泌尿器科は「前立腺/年相応の肥大」で、ずっと付き合うらしい・・・皮膚科は「爪水虫」・・・かなり良くなっていて、2020には治るかも。

年を取ると言うのは、こういうことかもしれない・・・・・

さて、先週のお仕事記事!!

お・し・ご・と!





この様な者どもと・・・



この様な場所に・・・・・



お勉強に行ってきた。

工場で使う、備品などの展示会だった。

アナログな企画なので、地方の零細企業でも、かなり参考になり、使いたい商品があった。




車に1トン越えの荷物を積みながら、その電動のリフターも、一緒に車に収まるというかなりの優れものだった。

他、テープ類、スタンプ類、驚くほど細かい霧を冷却しながら噴き出す、ミストなどいんでないかなぁ・・・と、思った次第。

こういうアナログは(実際の機構は決してアナログではないが)俺の頭でもついて行けるのだった。。。

こうした、企画が増えてほしいねぇ・・・・



帰りの乗り継ぎ・・・・

なぜか、このような店に吸い寄せられ・・・



ウーロン茶どもと、ハイボールで乾杯!



紋甲イカのぬた。



お決まりの「もつ焼き串」5本500円だ。

2杯飲んで、車中、ぐっすり寝たのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合併とん挫!うれしいねぇ・... | トップ | 2019旧正月の沖縄・・そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事