館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

あかんべ山直前だ!ロスト。

2009-01-24 07:31:57 | ロスト シングアウト
これから、あかんべ山コンサートの仕込み&リハーサルの1日だ。

頑張るのだ!

記事は先週のロストだ。



マネージャーとしては、本番近し!
メンバーに頑張ってもらわにゃならん!
で、「飴」だ!



11月に入って「新曲」を・・・しかも2曲(あかんべ山では4曲披露なのだ)用意してしまった・・・

なんとか、形にはしたが、完成度は高くない。

やはし、歌いこみの不足は否めない。



忙しい1月・2週連続の練習を持った。

楽器陣は納まりがついた。

ボーカルのパート分けが終了・歌いこみも少し行なった。

何とか、姿になったかな????

写真・今回はD-28で勝負だ!休日、弦高を調整・・・サドルを低くしすぎて、ちょっとビビりが出る。今日弦を代える時、すこし上げねば・・・・



まったく、必死に練習したので、写真を撮る暇が無かった・・・
でな、食ってる写真ばっかりだ!



僕のピック入れ・・・・

皆様!明日はあかんべ山です!宜しかったら、ご参加くださいませ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティ ラブレス・今月の僕... | トップ | ライトニン ホプキンス・僕... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あかんべ山」登山前日 (はせがわいっこう)
2009-01-24 09:37:24
本日のリハ、明日の本番ではお世話になります。
ワイルドフラワーズのはせがわいっこうです。
つぶくさんと実行委員会のみなさんに心からお礼を申し上げます。今年のあかんべ山の景色は歌の花たちはどんなかな~
と楽しみです。

私たちは年に1回のあかんべ山でしか咲かなくなっています。でも、今回は荒居夫妻と峰岸さんも参加してくれるので「ウッドランドリンギング」としての登山となります。皆さんにとっては「ウッドランド・・・」って何?というくらい時がたってしまい忘れ去られていると思いますので・・・新人の登山者として頑張りたいと思います。
そして、今回はわが娘たちである「ユキとチエ」も昨夜ユキが沖縄から来て赤城にてチエと無事合流したので二人で登山させていただくこととなりました。大勢になってご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。楽しくなりそうです・・・!
返信する
いよいよ (mamaさん)
2009-01-24 10:32:12
あかんべ山、本番ね。
悔いのないよう、ぐわんばれ~~
ピックっていっぱい持つもんなの?
1個かと思ってた。
返信する
大盛況で (LE)
2009-01-24 13:36:35
みんなも、うまく歌えますように~。

それにしてもこのシュークリーム、おいしそ~。
返信する
はせがわさん (オ サム)
2009-01-24 21:13:32
リハ・ごくろうさま。

実に良いね~~

リユニオンのウッドランド!

結構、いろいろ頭の中に浮かんで、ウルウルだったよ。
返信する
mamaさん (オ サム)
2009-01-24 21:14:59
仕込み終わって、今帰還!

ピックはね、消耗品。

いつも弦叩いていると、削れて、エッジがだめになりますです。
返信する
LEさん (オ サム)
2009-01-24 21:16:07
声援ありがとうね。

このシュークリーム・しょうばんが良い!

再会のとき・もっていこうかな・・・
返信する
盛会を (さいのめ)
2009-01-25 15:43:35
お祈りします。よいコンサートになるといいですね。
返信する
Unknown (ソウルジョイの藤)
2009-01-26 00:48:38


今日は本当にお疲れ様でした。

そして
実行委員の皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました。

6時半から外せない用事があり
最後まで居られなくて、
また打上げにも出られず
申し訳ありませんでした。

ソウルジョイは一人1本のマイクで歌うことができて
とてもありがたかったです。

おかげさまでみんなとても気持ちよく歌えたと言っています。
カラオケという制約があったため
選曲に限りがあったり歌いずらかったりというマイナス面はありましたが
コーラスがワンボイスで響くようにみんなで心掛けました。
PA様に感謝感謝です。

果たして出来はいかがだったでしょうか?

皆さんにちゃんと挨拶が出来ぬまま帰ることになってしまいすみませんでした。

実行委員の皆様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ

ソウルジョイの藤

返信する
さいのめさま (オ サム)
2009-01-26 18:33:19
ご声援ありがとう。

盛況のうちに、終了できました。
返信する
ソウルジョイの藤さま (オ サム)
2009-01-26 18:35:38
ご苦労様でした!

あかんべに、ゴスペルあり!

に、なりつつありだな。
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事