館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

久々・あばぁスナック愛好会の密会。

2022-04-21 04:38:04 | 生活雑感


密度薄く、年を取ってしまったと、思うこともある。

人生は1度きりで、やり直せないから、前を向くしかないなどと、自らに言い聞かせている。

自分の命数の残りを、ふと、感じる年ごろ・・・ならば、日々を濃くありたいものだ。



我が家らしく・・・・タラの芽のてんぷらとか・・・・



畑の島ラッキョウの浅漬けなどふるまった。



刺激しあえる関係は、愛おしい。
ありがたいものである。(俺はこの方々に刺激をもらっているが、俺がそのようなものであるかは不明なり)

音楽仲間・・・自らの音楽の、鏡のような、フォークシンガー達だが・・・・その合わせ鏡のような背中には、沖縄で、おばぁスナックに通う者どもでもあった。

しかしまぁ・・酒の前では、このはじける笑顔・・・呑んべイタチであった・・・・



久々の密会だったな。

楽しかった。

今度は、いつ、島にご一緒できるだろうか・・・・・

行きたいようぅ・・・・・・・・・・・!


20日の2m圏内接触者。

*打ち合わせ・永・中・松・新・4名。
*立ち話・吉・高・石・3名。
*濃厚接触・・・・・女房。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末雨と野暮用ありで、4月1... | トップ | こんなところに作るなよ・初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事