館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

今も、毒を吐き続けているのに・・・。

2013-03-26 06:54:30 | 時事言いたい放題


お魚さんの、販売してよい基準は100ベクレル・・・・

福島第一原発の、原発専用漁港は、お情け程度に、網はって、魚が外に出ないようにしている?のだが・・・そのアイナメから、51万?

日本国の摂取基準の5100倍・人体内の放射線量は約7.7マイクロシーベルト・まあ胸部X線検査を7~15回受けたことに相当するわけだ。

海の水は、沿岸につながり、豊かだった(今も、漁獲高の観点なら豊かだろう)漁場に続いている。

こんどは、魚が逃げないように、刺し網などで捕獲して、駆逐するらしい・・・そして、魚類が湾内を出ないようにする網も設置らしい・・・しかも、船舶に航行を妨げない、推進10mにだと。

バカなはなしだ。茶番だ!

それより、垂れ流すなよぅ~~~

風評ではないのだ。(現在福島沖では、科学実験用のミズダコ以外の漁獲は禁止しているけど・・・)





ここを仕切っている、我がG県のお隣のT県の、あほんだら議員のM大臣は(おらの2年上・・・)原発大好きなので、こんなことを、虎視眈々と行っているのさ。

有識者会議ってのが、あちこちに作られるのだけれど、いつもこのざまで、御用機関になりさがるのだった・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題。 | トップ | あはは!キラ来る。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
除染と同じ (空子)
2013-03-26 07:46:28
アリバイ作りだす。
子供騙しで繕ってもバレバレ。
なして反原発の機運が高まらないのか不思議でしょうがない。
新聞を読まないのかねぇ。。。
返信する
ちょっと考えれば (mototot)
2013-03-26 11:31:04
バカな話、組織で決めるとまかり通るのは、これに限らず、なんもかもだぜ。

なあなあと、イケイケと、先送り、気が付かないふり。
返信する
空子さん (オ 寒)
2013-03-26 18:30:21
そのアリバイ作りに、国民が加担の感じ?
返信する
motoどの (オ サム)
2013-03-26 18:32:07
>なあなあと、イケイケと、先送り、気が付かないふり。

全くだよ。

まあ、モラトリアム好きの国民に、責任だな。

あらためて、民主の罪は深い。
返信する
Unknown (school-t3)
2013-03-26 19:50:44
参院選が気がかりです。
まさか、また自民圧勝?

どうなることやら日本の将来・・・
返信する
school-t3さま (オ サム)
2013-03-26 19:56:07
現在70%を越える、国民が、彼らを守っています。

なんでもありで

参院選挙も、絶望的事態を、僕は覚悟しています。

見せ掛けの、経済の実態が明らかになるまで、恐ろしい事態が進行するでしょう。

教育の中の道徳を急ぎ・中国との対立を危機意識の盛り上げに使い・9条を無き物にしようと急ぐでしょう。
返信する

コメントを投稿

時事言いたい放題」カテゴリの最新記事