館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

あはは!キラ来る。

2013-03-27 05:52:29 | 生活雑感


下の娘の引越しに、長女も参戦したい、ってんで、こやつもやってきた。

しかし、うるさいやつなのだ。

今回は、最初こそ「ジイジ」と言っていたが、「おじいさま」と呼びなさいね・・と、言ってきかしたら、「はは~ん!そういえば、機嫌がいいのか」と、すぐ学習し、おじいさまで、その後は進んだ・・・



どこかで、不機嫌になった折、じいさま!と、な・・・・

キラちゃん「お」は大事だよん!



結構食が細いと、印象だったが(そのわりには太めなのだが・・・)・・・

今回は、良く食べた。

盛りうどん1人前、たいらげたのは、GOOD!であった。

今度は4月に、温泉で、一緒にお泊りだぜ!

どうなることやら・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今も、毒を吐き続けているの... | トップ | いよいよ引越しだったぜ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (おおぬま)
2013-03-27 06:11:00
きら、元気で何より!
正月を思い出すよ~。

おじいさま、お腰の具合はいかがですか?
返信する
ふふふ (空子)
2013-03-27 08:33:11
子供は太めのほうが良い。
じいじは細めのほうが良い。
太めだと介護が大変なのね=3
返信する
きらちゃん (風太まま)
2013-03-27 08:54:57
大きくなりましたね。
先日生まれたばかりの姪の赤ちゃんを見て
私も早く、ばあばになりたくなりました。
返信する
きらちゃん (Aちゃん)
2013-03-27 09:57:41
相変わらず可愛いですね。
幼児顔から女の子らしいお顔になってますね。

返信する
お。 (mototot)
2013-03-27 12:55:59
にぎやか! 

だども、お引越し、さみしいねぇ・・・
返信する
おおぬまどの (オ サム)
2013-03-27 20:45:04
バンテリンで、頑張ったら、ちょっと小康状態なのね・・・
返信する
空子さん (オ サム)
2013-03-27 20:46:05
なんね?

なんねったら、何ね・・・

(やせたい・・・・・)
返信する
風太ままさん (オ サム)
2013-03-27 20:47:10
それがなぁ・・・

じいじには、じいじの

ばあばには、ばあばの・・・悩みがついてくるのす。
返信する
Aちゃん (オ サム)
2013-03-27 20:48:12
うん!

猿から、人間に近づいているの感じ?
返信する
motototどの (オ サム)
2013-03-27 20:49:08
本日・・・

色々あって、夫婦2人の夕飯・・・

(残り物・・・)
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事