館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

音楽の場は、自分たちで創る!

2021-11-26 04:23:40 | 音楽を思う


こんなものが我が家にやってきてしまった・・・・・

40年のロスト・・・・・おそらく、アマチュアで、専属の音響氏が居るグループは少ないだろう。

朋友S氏が、ずっと勤めてくれていたが、彼の体調・そのたもろもろの事情で、音響が困難になった。

生意気に、「音楽も・音楽の場も自分たちで創る!」などと、事あるごとに言ってきたが・・・・



しかしまぁ・・仰山のつまみ!

あっちゃこっちゃに、配線がつながって・・・・

機材を引き取り、これからロストで、自前で、音響もやってみると決意した。



とりあえず、音が出るように、簡単なレクチャーを受けた。

65の手習い・・・・

いいだろう!やってやろうじゃね~~か!

まぁ・・困難がやってくるに違いない!

そんときゃ、また、教えを乞うのだ!

25日の濃厚接触者。

*女房・松尾さん・息子・・3名。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日のプチ土いじり? | トップ | サル・サルバドールなのだが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽を思う」カテゴリの最新記事