館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

今年最後のお山か?・晩秋満喫・・10月31日の記録。

2021-11-05 04:37:16 | 生活雑感



紅葉狩りに上信越道をかっ飛ばし・・・美味しいてんぷら蕎麦にありついた。

デジャブ?しばらく見かけなかった(2年ぶりかねぇ??)光景。

観光バスが3台も止まっているではないか・・・皆、自粛に疲れたんだねぇ・・・





さて、軽井沢を抜け・・・群馬の北軽井沢を目指す・・・

一番の見ごろだったかも?

しばし、ご堪能あれ!





♪高原列車は ラララララ 行くよ~♪(古いので知らない方も多いか?)と謳われた高原列車。
映画「カルメン故郷に帰る」で使われた列車だ。

昔、軽井沢から草津を結んでいた「高原列車」・・その軌道の跡は有料道路になっているが、そこを爆走中の図。

途中、秋に葉が落ちると現れる「滝」など見ながら・・・・



長野と群馬の県境からの浅間山のお姿など拝み・・・






俺の好きなスポットに到着。しばし、堪能あれ。



時々キノコ画像が現れるが、気にせず・・・(収穫した)



今回は、こちらの、ねえね・・をご案内。



おれは、雑木林の紅葉がことのほか好きだ。



広葉樹の根元には、クリタケなんかがあるけど・・・



群馬側から見た浅間山・・・





こちらは、嬬恋村のお写真・・・・

やはり、今年は暖かかったので、色のメリハリは今一だった・・・

が、それなりに美しい・・・・





これで、お山は今年は最後だな。

冬は寒いから行かない・・・

また、来年春さ~~


4日の濃厚接触者。

*女房・・だけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋・いも・芋・・秋は芋だ! | トップ | サム&デイブ・・僕の育った... »
最新の画像もっと見る

生活雑感」カテゴリの最新記事