館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

松の内あれこれ。

2015-01-07 06:15:46 | 生活雑感



今年もイセエビにありついたのだった。

やはり、味噌汁は絶品!




3日の散歩・・・かなりの風の中、松林・・・多々良沼の眺めは秀逸であった。

遠く、赤城山は、吹雪のご様子であった。




娘との散歩の夕空。




K県のマダムから戴いた、自家製からすみ・・・・

畑の水菜とパスタ!

旨かったなぁ。



酒の飲める娘は、末娘・・・・・やっと乾杯の出来る家族が出来たぜ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝滑りなど。 | トップ | 我が家の甘酒。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合っぺ (空子)
2015-01-07 08:21:58
もうお酒の相手できるようになったのかぁ。。
早いねぇ(感慨深い)
ムスメと飲むお酒は格別だべ?
返信する
どうもぉ~ (motot)
2015-01-07 18:43:12
と、いうわけで。
ププ

わしゃ大学生の頃、親父さんと散歩したり飲んだりなんて思いもしなかったのう。
距離縮まったの敵が死ぬ前の一年間だからして。
返信する
空子さん (オ サム)
2015-01-07 19:54:10
それが・・・

強飲しないので、つまらん!
返信する
mototどの (オ サム)
2015-01-07 19:55:59
どうも・・・
わし・・・

敵としては、不十分なのかねぇ・・・
返信する
夕空の (Aちゃん)
2015-01-08 13:07:07
白い物体は?
UFO?
返信する
Aちゃん (オ サム)
2015-01-08 20:16:45
みごとに、そのように見えたが・・
まあ、飛行機だんべな。
飛んでる角度だな。
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事