館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

お知らせその2。

2007-12-10 10:02:05 | ロスト シングアウト
僕の大好きな「よしだよしこ」さんが、ご近所にやってきます!


我がロストも、来年2月か3月に、コンサートを予定しています。

中川五郎さんや、あがた森魚さんなど、歴戦のつわものもジョイントです。

見逃しちゃいけませんよ!

詳細は以下のアドに飛んでくださいな。

詳細ホームへGO!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の晩酌・テースティン... | トップ | セブン セブン セブン!遥... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あがた森魚さん (岡花見)
2007-11-28 10:54:19
先日、青梅に行ったら、
ちょうど「昭和浪漫の青梅宿」っていうお祭りをやっていて、
あがた森魚さんが「昭和浪漫コンサート」やっていらっしゃいました。
わたしが着いた時には終わっていたんだけど、
みんなが周りに集まっていっしょに写真撮ってました。

昔、渋谷の屋根裏であがた森魚さんのコンサート見たなぁ。
ちょっとテクノ風の時ね。
ホント、歴戦のつわものですね。
返信する
岡花見さま (オ サム)
2007-11-28 16:59:07
東京だと、こうした方の、消息やら、ライブにめぐり合えるから、いいよね。

中川五郎氏とは一昨年、上野のステージで、同じコンサートに出ました。

いずれ、毒のある、一筋縄じゃいかない御仁達です。
楽しみです。
返信する
あがた森魚さん (賽目)
2007-11-29 04:19:11
何年か前に下町のちょっとした飲み会に顔を出したら、隣に座ったのがあがた森魚さんでした。ちょっとというか、かなり不思議な印象。
返信する
賽目さま (オ サム)
2007-11-29 07:07:10
それは、とんだ遭遇!

彼は、出たとき・その後・そして今も「宇宙人」です。
返信する
そ~いえば (岡花見)
2007-11-29 09:31:53
わたしの友人が、屋久島で出産したのですけれど
(あ、20年くらい前の話ね)
その時のお産婆さんが、
あがた森魚さんのお母さんだったって言ってた。
これも、ちょっと不思議な感じのお話?
返信する
岡花見さま (オ サム)
2007-11-29 16:33:38
あの、あがた氏の、お母様・・・どんな方でしょうね?

想像つきません。

でも、プレミア物の、赤ちゃんだわ。
返信する
あがたさんなどのこと (神風おぢさむ。)
2007-12-03 20:42:04
 あがたさんのお母さん達は、もう随分昔ですが、屋久島に引っ越して行ってしまったそうだす。(ご本人は埼玉県川口市に住んでます)。あがたさんと言えば北海道出身なので、北のイメージが強いのだすが、時々は屋久島へ行ったりしているようだす。
 
 あがたさんと言えば”赤色エレジー”のイメージが強いのですが、最新アルバム”タルホロジー”は、諸国漫遊的音楽だす。また「にほんのうた第1集」と言うアルバムでは、懐かしい童謡”森の小人”のカヴァーなんぞをやっていて、これもまた素敵だす。

 鈴木亜紀さんはピアノ弾き語りですが、女性の皆さんには「なんでこんな気持ちがわかるんだろう?」って歌詞だそうです(女性の話にヨレバ・・・)
23日は、太田市鳥山の今井酒造のカフェ「かぜくら」でソロライブもあります。新酒付きだす。
返信する
神風おぢさむさま (オ サム)
2007-12-04 06:56:39
詳しいインフォ・ありがとうです。

今、行ける者、まとめています。
今週土曜絞めで、その後、僕がチケット手配します。

ホームから、購入予定です。
返信する
う・うれぴーーーー (神風おぢさむ。)
2007-12-05 20:49:53
 ”行ける者、まとめて”
なんと嬉しいお言葉でありましょう。最低でも200名を動員したいなどと欲の皮の突っ張ったことを考えております(これでも赤字なの)。
館林のお仲間で、マイクロバス仕立てでご参加を・・・なんちゃって、調子に乗ってすみません。
兎に角、勇気付けられたお言葉に感謝だす。

 当日は、粕川村のご夫婦フォーク・デュオ”ガーネット”の加藤夫妻も村民を引き連れて来てくれるらしいだす。このグループ名は、よしださんの命名だとか。ご存知でしたか?

 
返信する
神風おぢさむさま (オ サム)
2007-12-06 07:01:34
存じております。

「アマチュア カバー コンテスト」など企画し、よしださんが、審査員でお見えになりました。

当日都合がつかず、失礼しましたが・・・・

バスはどうも、燃料の高騰で見送りです。

楽しみにしております。

主催者殿の苦労がしのばれます。

がんばれ!そして敬意を表します。
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事