館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

今日は館林でも集まりが・・・・。

2013-03-10 07:22:43 | 生活雑感


佐野ラーメン系・・・

ご近所「成味(なるみ)」のラーメン。


昨日は、ジャガイモ植え・大根種まきが出来て、幸せだった。

きょうは、館林で反原発の集会がある。歌ってくる。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビッド・リンドレー 今月... | トップ | 玄海原発。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (空子)
2013-03-10 09:06:26
私の分も歌ってきてね。
返信する
私の思いも (タウン・ワンダー)
2013-03-10 10:10:27
伝えて唄って来て下さい。

今日はテレビでは3・11が特集されていますが、昭和20年3月10日は東京大空襲の日です。10万人以上もの死者が出された忘れてはならない日です。
返信する
デモ (mototot)
2013-03-10 16:46:35
行ってまいりやした~
切迫感のないデモであった・・・・・
返信する
空子さん (オ サム)
2013-03-10 19:27:00
すごい天気・煙霧の只中だったぜ!

歌ったぜ
返信する
タウンさん (オ サム)
2013-03-10 19:28:00
忘れないね。

東京大空襲!

歌ったよん♪
返信する
motoどの (オ サム)
2013-03-10 19:32:45
その切迫感が無いのが、今時でね~かい?

ここから、で、これからだよ?

参加した、俺、とかあなたという、1人が、「長く・ゆっくり・で、険しい」と、認識して、地道以外に無いのさ。

虚無的になるのが、加担になるし、安部の思う壺。

忘れやすいのは、この国の属性かも?
返信する
good! (ATOM)
2013-03-10 21:52:19
この「momoどの」へのコメントは良いね!チョット反省!!8719
貴方たちは、地域に密着してる。僕らは、お呼びもかからない。この差は大きい!!!
返信する
ATOMさま (オ サム)
2013-03-11 06:54:07
絶望のため息は、時々でるでよ・・・

んが、歌が、背中を押してくれる。
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事