館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

北海道海坊主がやってきた!初日&トラブル編・・先輩は良い仕事であった。

2017-12-02 06:08:32 | 生活雑感


水曜日に来るはずの海坊主は、フェースブックではすでに月曜日に東北に入って、東北道を南下していた・・・しかも、福島辺りに居るのに、「車中泊かな~」なんてのんきであった。
「あんた、そこらでグダグダしてるなら、火曜の夜には館林に来なさい!屋根の下で寝なさい!」と、叱ってやった。

その夜はまず乾杯!




ついに今年は新車!んだが・・北海道の厚岸あたりをフラフラしてる時、飛び石を拾ってフロントガラスに結構な傷がついたのは知っていた。
1000キロも乗ってない時なので、何と哀れだろうかと・・・心中を真剣に(あっつははぁ~などと他人ごとにならず・・・)悲しんであげた・・・



よく朝見たら、まじすごい傷だった・・・



高校の先輩がガラスの修理の仕事をしているので、「こんな感じの傷なんだけど?治る?」と電話したら「丸い傷なら5センチまで治る」と言って
栃木から来てくれた。



なんだか、いろいろ仕事して・・・



使用前


使用後!

先輩!いい仕事してますねぇ・・・

お友達価格でやってくれたぜ!!

海坊主は喜んでいた!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方はシイタケさんですか?... | トップ | 北海道海坊主がやってきた!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (Aちゃん)
2017-12-02 08:41:54
5cmまで直るって知らなかったわ。
綺麗に直るもんなんやねぇ~。

返信する
Aちゃん (オ サム)
2017-12-02 09:23:22
薬品とかも使うけど、ほとんどが技術料らしいぜ?
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事