館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

ロストは行く!

2015-03-07 08:05:23 | ロスト シングアウト
土曜は音楽だ!

自前だ!





突然の僕の新作・・・・



女房の洗礼は受けたが、さて、残りのボーカルどもが歌う気になるか・・・

じつに問題だった。

なんせ、数曲ボツになって、蔵に眠り、そのまま朽ち果てた作品もある。



スイーツなど用意して、歌って聞かせた。

あれま~~

なんだか、好印象の感じで、歌ってくれただよ。お褒めの言葉などいただきつつ・・・

さて、意外にコーラス符が難しいと感じた。
ここら、歌いながらのこれらだ。



辛口の、アツコが不参加だったのも・・・な。



やはり、スイーツは大事だ。


写真はもはや、残滓のみだが・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画最中がさ・・・実に楽しい! | トップ | 文化で戦う・・・笠木さんの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽を (空子)
2015-03-07 09:30:38
スィーツで釣っていいのか?
返信する
空子さん (オ サム)
2015-03-07 10:46:15
これは、太鼓叩きとか、僕の、技です・・・
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事