おにゆりの苑

俳句と俳画とエッセー

  年 賀 状

2012-12-31 23:02:03 | Weblog

 二〇一三年明けましておめでとう御座います。
初めて紅白歌合戦を通しで見ました。総力大結集の歌の祭典ですね。歌手の方々の一生懸命さがひしひしと伝わりました。
 終わって除夜の鐘の音の余韻が響いてきます。間もなく初日の出が見られることでしょう。
 今年もよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ミ ス テ リ ー 旅 行 | トップ |  初 句 会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2013-01-01 17:42:46
あけましておめでとうございます。
曾孫さんのご誕生おめでとうございます。
失敗したことを時に、ユーモア溢れるエッセイに、
アラマーッ、と思いつつ読ませていただいています。
素晴らしい俳句、俳画も勉強になります。
今年も"次はいつかな"と短い首を長くして待ってています。

    初日の出名の無き山の隅々に
返信する
ご返事 (ユタちゃん)
2013-01-02 09:42:22
賀状差し上げずにごめんなさい。ブログと同じでしたので・・・私も等々力講師から、賀状に市の句会の募集が書き添えてありましたが、辞退します。とにかく進歩しましょうね。岐阜の鷺山の詩人が「今年は一皮剥くよ」と書いてきました。本年も宜しく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事