電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩。時々は実際に散歩を楽しみます。

アクセス数が過去最高を更新〜感謝と感想

2019年07月13日 06時01分18秒 | ブログ運営
2018年春に、当ブログの閲覧(訪問)者数がIPアドレスで800を超えたことに驚いた(*)ものでしたが、最近のアクセス状況は安定して700〜800台になっておりました。それが、この7月11日にはPV(ページビュー)で4,298、UU(ユニークユーザー数)で925を記録しており、過去最高を更新しております。書いている当人もびっくり、訪問いただいた皆様のおかげと嬉しく感謝を申し上げます。その反面、タイトルを"電網「郊外」散歩道"とつけたように、あまり賑々しく注目されるのは想定もしていませんし好みません。従来どおり人畜無害に(^o^;)、静かに穏やかに継続していきたいものです。



ところで、田舎で暮らし、好きな音楽や読書、定年農業などのまったく個人的レポートを綴って自分の備忘と記録としながら、他の人にも参考になるところがあればなお幸い、というスタンスで運営しているこのブログ。果たして他人様には面白いのだろうか? もしかすると、率直に正直に、感じたことを綴っているのを読み、時に苦笑しながら(^o^;)、共感していただいている方々が少なくないのかもしれない。そうであれば嬉しく、心強く思います。

※このたびプロフィール画像に採用したのは、椅子を占拠して爆睡する我が家のアホ猫(母)、20歳。

(*):閲覧(訪問)者数が800(IP)を超えたことにビックリ!〜「電網郊外散歩道」2018年5月
(*2):当ブログ初期の頃の状況〜「電網郊外散歩道」三年目に入る〜2006年12月


コメント