気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ガックリ・・・・・

2007-11-24 | 雑感想


          「貧血」について、文字入力も終わりに・・・と思いましたら、
                どこか押したのか、触れたのか、
                      入力した文字が消えてしまいました。

                    「エエッ??」

            結構長めの文字入力でしたが、でも、
                   今日はやり直す気力がありません。

         こんな、ガックリした気持ちのお伝えブログで、御免なさい!!。


  
                        霞ヶ浦公園内の、紅葉です
  

    XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

                 ウオーキング~36分=4,400歩      

 

 

 

   

 

 

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくある話ですよ (鎌ちゃん)
2007-11-24 19:28:26
鎌ちゃんも何度か経験ありますよ。
教員現役の頃には、
やっと作り上げた試験問題を消してしまったり、
学級通信を消してしまったりなどなど。
そうなると、徹夜でもしないと
回復出来ませんものね。
無意識のうちに、違うボタンを
押してしまうのですね。
気を取り直して、次回お願いします。
綺麗な紅葉を見せていただきました。
返信する
いつものこと (あやや)
2007-11-25 08:04:24
せっかく書き込みましたのに残念でしたね。
几帳面なmotokoさんでも・・・
私などは何時ものことです。
文字なども何回も読み返していますのに
投稿してしまった後で、誤字を見つけます
なんと恥ずかしいこと
と思いながら、またまたやってしまいます。

先日の強風では我が家でもお掃除が大変でした。

返信する
Re:よくある話ですよ (motoko)
2007-11-25 15:19:19
鎌ちゃんさん、今日は。
教師の立場としては、「やり直す気力がありません」なんて、とても言えませんものね。(笑い
前にも有りましたけど、気を取り直して、やり直したのですが、昨日は風邪気味で、少し体がだるかったものですから、無理せず、やり直ししませんでした。
優しいお言葉に、感謝です。
有難うございます。
返信する
Re:いつものこと (motoko)
2007-11-25 15:33:40
あややさん、今日は。
有難うございます。
お気遣いのやさしいお言葉、嬉しく思います。
いつもでしたら(何回か有るのです・・)また入力しなおすのですが、昨日風邪気味でしたので、無理せず
あきらめました。
夜遅くまで起きているものですから、昨夜は珍しく
早く寝ました。
年齢を考えて夜更かししないよう、気をつけたいと思います。

我が家も、葉が全部落ちるまで、落ち葉拾いが続きます・・・。
返信する

コメントを投稿