気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

茨城県・風土記の丘の桜

2012-04-16 | 風景・自然



昨日(15日)、風土記の丘の枝垂れ桜が満開に、と思って、
出かけましたが、駐車場が満杯のようで、信号を挟んで、車の列列でした。

いつ入れるか分かりませんので、遠まわりをして帰りました。

15日(日曜日)は、枝垂れ桜が満開の見ごろだったことでしょう!!。
そう思って沢山の方も、出かけてきたようです。


12日(火曜日)に、枝垂れ桜はまだ、満開ではありませんでしたが、
そのときに写してきた、桜を見ていただければと、思います。




ソメイヨシノと枝垂れ桜です。

↓ 枝垂れ桜を、クリックにて大きな画像にて・・・・・

         

      ↓ きんりゅうばしを渡って・・・ソメイヨシノもどうぞ!!

         




枝垂れ桜の下には、ハスの花の時期に、「大賀ハス」の花が開花します

 

 

 

 


  


最新の画像もっと見る