気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今日はパソコンの入院日

2006-10-21 | 雑感想


            いつも一緒だった私のパソコン。
           今日は、入院する日です。
           ディスプレイの周りの、右下の枠が、少し外れて
           開閉に不便な状態です。
           電器屋さん、こんな原因初めてと言っていましたが・・・・・
           一週間から10日程、ブログでお目にかかれませんが、
           退院して、お目にかかれれること、楽しみにして、
           留守の間、宜しくお願いいたします。

   
          ↑   種がこぼれて出てきた、鶏頭です。

   
              ↑   コリウスのお花です。


   
        ↑   2階の窓から パチ /■\_・) カメラ しました。
                   (6時前頃の時間です)
         
          暗く写っていますが、もう少し明るい色で、綺麗でした。

   

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院ですか~!! (れいれい)
2006-10-21 13:59:04
致命的な故障ではなさそうなのでよかったです。

ちょっとさびしいですけど、motokoさん休憩時期ということで♪

画面が少しずれている…というところを読んで私が波動整体で言われた『あなた左に3メートルずれているわ』という言葉を思い出しました(~_~;)

パソコンも何かがずれたのかしら??



空って変化があって毎日でも撮っていたい気分になります。

今日の空は今日しかないんだよぉ~って感じですね(*^_^*)
返信する
PCは戻りましたか。 (SAHO)
2006-10-27 13:35:36
motokoさんもPCも骨休みですね。



私もこのところ、別口で忙しくしておりました。



ブログへの書き込みを今日拝見しました。



夕焼けの写真は、夕方5時過ぎの頃かな~

余りに雄大で綺麗でしたので、2階の窓から雨戸を閉めるときに、デジカメで写しました。



褒めていただき有難うございます。

毎日、空は違いますから・・・タイミングが難しいですね。

返信する
Re:入院ですか~!! (motoko)
2006-10-30 14:45:21
れいれいさん、こんにちは。

落としたり、ぶつけたりしての原因ではないと、電器屋さんも言っていました。

急にこうなって、私も不思議でしたぁぁ。

「3メートルずれてる・・・」どこが?と思ってしまいますね。

パソコンのズレは、休息の思いやりでしょうか。??



空は綺麗ですね。

広々とした心を、取り戻してくれるようです。
返信する
Re:PCは戻りましたか。 (motoko)
2006-10-30 14:54:11
SAHOさん、こんにちは。

パソコン帰って来ました。有難うございます。

ご心配かけてしまいました。

パソコンに、いかに時間をかけていたかを・・・感じて、今まで溜めていた別のことの、かたずけが少し出来ました。



空も、心の中?を見せてくれますね。

暗い空、明るい空と、人間の心と同じと思います。
返信する

コメントを投稿