気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

退院してきたパソコン

2006-10-29 | 雑感想


            入院しました私のパソコン、退院して来ました。
           愛知県豊川市の、豊川工場に入院して、元気で帰ってきました。

            外観部品に故障部分を確認しましたので、リアパネル他、
           セットで交換の治療内容にて、装置各部の動作点検も済ま
           せて下さって無料で治療してくださいました。

            今年、一年通してブログを続けてみたいと、思っていましたが、
           思いがけない休息を与えられましたので、年内まで、また、続け
           られますかどうか、頑張ってみたいと思っています。

            今日は、法事にて東京まで出かけ、帰りも遅くなりまして、
               パソコンの元気で帰ってきた報告のみにて、
                  明日より宜しくお付き合いくださいますように。   


           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院 (ポエム)
2006-10-29 23:07:12
無事に退院おめでとうございます。

PCが元気に復活されましたら、

又、motokoさんのブログを拝見できますね!



やはり、寂しかったです!

安心しました。
返信する
よかったです (あやや)
2006-10-30 06:04:55
寂しかったですよ

毎日更新していられるmotokoさんがいらっしゃらないので・・

でもこれで又毎日のいろいろな情報が楽しみです。





返信する
Re:退院 (motoko)
2006-10-30 15:02:15
ポエムさん、こんにちは。

有難うございます。

お気持ち、とても嬉しく思っています。

パソコン、開きたい気持ちになりましても、パソコンの姿が無い・・の寂しさでした。



また、今日から、つたない色々なことを書き記したいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

有難うございました。
返信する
Re:よかったです (motoko)
2006-10-30 15:10:06
あややさん、こんにちは。

有難うございます。

↑ 重なってしまいますが、お気持ちとても嬉しく

思っています。

電器屋さん、川崎工場と言っていたのですが、愛知県で吃驚しました。



毎日、手に触れていたパソコンの姿が無いことは、私も、寂しかったですけど、また、頑張りたいと思っていまので、宜しくお願いいたします。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿