気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

造形画?でしょうか

2007-08-30 | ワードでお絵描き


                  図形でお遊びしてみました。
            「3-Dの設定」数種と、「基本図形」の楕円、三角形を使って、
            組み合わせただけのものです。
            なにをイメージ?、私にもイメージはなく、積み木重ねのように
            重ねて・・の遊び心の、造形画です。
                遊び心で、見てくださいますように!!。


      


    XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

               ウオーキング~35分=4,400歩   

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
造形画 (ポエム)
2007-08-30 21:49:03
motokoさんの作品、とても芸術的だと
思います。
色も上手にまとめて、何より個性的で
素敵です
3Dでこのように描けるという事を
教えていただきました!
返信する
Re:造形画 (motoko)
2007-08-31 15:03:19
ポエムさん、今日は。
ポエムさんに、このように言っていただきまして、
嬉しく、有難うございます。
3Dは使うことも少なく、フト遊び心で、作ってしまいました。
色の組み合わせも、深く考えずに、迷うことなく
パッと使ってしまったのですが・・・。
返信する
Unknown (siba_junko)
2007-08-31 21:31:33
造形画すばらしい
先日拝見したのも見事でしたが
今回はまたイメージが違って
現代アートと言う感じがしました。
いつも楽しみに拝見させて頂いています、

返信する
Re:イメージ・・・ (motko)
2007-09-01 17:00:44
siba_junkoさん、今日は。
イメージを考えて・・・ではなく、
思いついたままにまるで、積み木を
重ねるように作った作品ですので、
 (本当に遊び心ですね)
恥ずかしいのですが・・・。
有難うございます。

愛犬さんは、いかがですか?。
返信する

コメントを投稿